広報紙「野ばら45号」を公開しました

広報誌の最新「野ばら45号」を作成しました。

ホームページのブログ/広報誌のページに公開していますので、ぜひご覧ください。

画像をクリックするとページへ移動します↓↓

広報誌公開

職場見学会&奨学金説明会を開催します

刀圭会グループ職場見学会、奨学金説明会を行います。

詳細は以下の通りです。

 

月間しゅん2月号掲載広告↓↓

職場見学会&奨学金説明会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【申し込みはこちら】

電話の場合:0155-36-2308 担当/木村

ホームページから:応募入力フォームから簡単に応募できます。→入力フォームはこちら

広告のQRコードからも応募できます。

トウケイジャー帯広の森幼稚園へ出動

地域貢献の一環として、帯広の森幼稚園へ慰問した際の記事が、十勝毎日新聞に掲載されましたので紹介します。

 

↓↓画像をクリックして拡大表示されます↓↓

トウケイジャー記事

地域の方々を対象に徘徊模擬訓練を開催しました

9月21日、地域住民の方々を対象に「徘徊模擬訓練」を行いました。

約40名の方が参加、地域包括支援センター帯広社会福祉協議会が主催し、ななかまど/りんどう職員、関係機関職員が協力して開催いたしました。

捜索対象の高齢者役の名演技に参加者も苦戦しながら声掛けを行っていました。

「高齢化が深刻な当該地域にとって、とても良い体験ができた!」との感想を受け、地域の方々のお役にたてたことを心よりうれしく思います。

職場見学会&奨学金説明会を開催します

刀圭会グループ職場見学会と奨学金説明会を開催します。

介護の仕事に興味がある方や就職をお考えの方など、どなたでもご参加いただけます。

介護の現場を覗いてみて、刀圭会グループの施設がどんなところなのかを知っていただく機会となっています。

 

詳細・参加申し込みは下の画像をクリック!!

見学会詳細